近視は治る 近視治療(近視の治療と予防で視力回復)

近視は治る

近視は治るという本をご紹介します。



近視は治るという本は、
1999年には濃くされた本で、

視力低下の真の原因は眼の機能不全ではない!ロングセラー『光の医学』の著者による、楽しくできる21世紀型視力回復法。

内容は、
第1部 眼に入るものを見ることだけが視力ではない(
 「心配には及びません。すぐに慣れますよ!」/
 私が学校で学んだこと/
 心の働きについての実験 ほか)/

第2部 新しい現実を見る(視力を変えて、生活を変えよ/
 眼鏡をはずして見てみよう!/
 新しい視力で一日を過ごす ほか)/

第3部 「眼で見る」から「心で見る」へ(見えないものを見る/
 考えることの本質/
 無理なく見る、無理なく学ぶ ほか)
ということが書いてあります。

新しい現実を見るという言葉が好きです。
視力が変わったらの、生活が変わらないわけがないのに、生活を変えまいとして戦って苦しむんですよね。

近視は治る






×

